2026年6月
リンバス 経験記憶のネタバレです
キムサッガッ先生の素顔にやられてしまって大変です……
勝手に渋いおじさんみたいな素顔だと思っていましたがまさかおしゃべりで飄々としてくたびれたハンサムだなんて思ってなくてェ…!
プロムンくんこんな男をルイナから隠し持ってたなんてズルですよズル
しかも実は希死念慮でいっぱいとかもうそんなの好きになるしかないじゃない
こういうギャップに弱いんだ私は
ギョンオプとの絡みも良かった…これは夏に薄い本沢山出る…(?)
カルメンチェック突破したところ熱すぎてヤッター!って声出ちゃった
…なんてサッガッ先生に興奮してたらムルソーが逮捕された…
ここで原作再現するの!?ってびっくりしちゃった
ここまでムルソーのことわかりそうでわかんないという出来事ばかりなので10章が楽しみなような怖いような
早く読みたい~

描いちゃった。でも似ない。畳む
キムサッガッ先生の素顔にやられてしまって大変です……
勝手に渋いおじさんみたいな素顔だと思っていましたがまさかおしゃべりで飄々としてくたびれたハンサムだなんて思ってなくてェ…!
プロムンくんこんな男をルイナから隠し持ってたなんてズルですよズル
しかも実は希死念慮でいっぱいとかもうそんなの好きになるしかないじゃない
こういうギャップに弱いんだ私は
ギョンオプとの絡みも良かった…これは夏に薄い本沢山出る…(?)
カルメンチェック突破したところ熱すぎてヤッター!って声出ちゃった
…なんてサッガッ先生に興奮してたらムルソーが逮捕された…
ここで原作再現するの!?ってびっくりしちゃった
ここまでムルソーのことわかりそうでわかんないという出来事ばかりなので10章が楽しみなような怖いような
早く読みたい~

描いちゃった。でも似ない。畳む
めぐる市の準備をギリギリまでやっております。
どうして早めにやっておかなかったんですか?と過去の自分を叱りながらやっています。
どうして早めにやっておかなかったんですか?と過去の自分を叱りながらやっています。
2026年5月
ちょっとネガティブな愚痴なので隠します
X(旧Twitter)の本垢を消そうと思います。
もう放置してしばらく経つのでそのままにしておこうと思ったのですが、たまたま見かけた本垢のフォロワーがとんでもないことを呟いていてショックを受けてしまって。
「○(ジャンル名)が好きなのに今の政治に声を上げない奴らは無関心で幼稚な馬鹿だ」
敢えてジャンルは伏せましたが、このサイトでも扱っているジャンルです。
政治宗教は大変デリケートな話題ですので、公共の場では話さないようにしてただけなんですけどね。
そうか、この人は私のことをそういう風に思っていたのかと。
恐らく私に言ったのではないと思います。
でも、そういう括りにされてしまったのはとても嫌な気持ちなのでじゃあもうこの人と繋がってたアカウントを消してしまおうかなと決心した次第です。
過去ログを取得する手続きはしたのでそれが終わり次第削除する予定です。
いやはや何というか、最近オタク界隈荒れてて嫌ですね…ブルスカでも政治批判する同ジャンル者よく見かけますし。
これを見ている人も日本終了!なんて言われても飲み込まれないように情報を精査して楽しくオタクしようね。畳む
X(旧Twitter)の本垢を消そうと思います。
もう放置してしばらく経つのでそのままにしておこうと思ったのですが、たまたま見かけた本垢のフォロワーがとんでもないことを呟いていてショックを受けてしまって。
「○(ジャンル名)が好きなのに今の政治に声を上げない奴らは無関心で幼稚な馬鹿だ」
敢えてジャンルは伏せましたが、このサイトでも扱っているジャンルです。
政治宗教は大変デリケートな話題ですので、公共の場では話さないようにしてただけなんですけどね。
そうか、この人は私のことをそういう風に思っていたのかと。
恐らく私に言ったのではないと思います。
でも、そういう括りにされてしまったのはとても嫌な気持ちなのでじゃあもうこの人と繋がってたアカウントを消してしまおうかなと決心した次第です。
過去ログを取得する手続きはしたのでそれが終わり次第削除する予定です。
いやはや何というか、最近オタク界隈荒れてて嫌ですね…ブルスカでも政治批判する同ジャンル者よく見かけますし。
これを見ている人も日本終了!なんて言われても飲み込まれないように情報を精査して楽しくオタクしようね。畳む
最近描いた絵をスライドで表示出来るようにした。
これで少しはイラストサイトっぽいかなって…。
これで少しはイラストサイトっぽいかなって…。
忍ミュ13弾を見ました
面白かった~!
11弾がシリアスだったので全部そういう感じなのかなと思ってたんですが、全編ギャグで楽しかったです。アンジャッシュのギャグのような…ふふ。
実質長次が主人公ってことですよねこれ。
見てる間ずっとハピエン厨長次…という概念が頭をぐるぐるしてました。
生で観るともっと楽しいんだろうな~…と思うんですが競争率高いんですよね。ぐぬぬ。
#忍たま
面白かった~!
11弾がシリアスだったので全部そういう感じなのかなと思ってたんですが、全編ギャグで楽しかったです。アンジャッシュのギャグのような…ふふ。
実質長次が主人公ってことですよねこれ。
見てる間ずっとハピエン厨長次…という概念が頭をぐるぐるしてました。
生で観るともっと楽しいんだろうな~…と思うんですが競争率高いんですよね。ぐぬぬ。
#忍たま
2026年4月
諸事情によりSkebとBOOTHを夏頃まで閉じます
再開はする予定ですので何卒よろしくお願いします
再開はする予定ですので何卒よろしくお願いします
2026年3月
仙コミ新刊の通販始まりました!
https://nantokarock.booth.pm/items/81484...
https://nantokarock.booth.pm/items/81484...
ブログ書こうと思っていたのに忘れておりました…明日仙コミです!!!よろしくお願いします!!!














#リンバスカンパニー