murmur

ぼやき場所。

めぐる市の準備をギリギリまでやっております。
どうして早めにやっておかなかったんですか?と過去の自分を叱りながらやっています。
ちょっとネガティブな愚痴なので隠します

X(旧Twitter)の本垢を消そうと思います。
もう放置してしばらく経つのでそのままにしておこうと思ったのですが、たまたま見かけた本垢のフォロワーがとんでもないことを呟いていてショックを受けてしまって。
「○(ジャンル名)が好きなのに今の政治に声を上げない奴らは無関心で幼稚な馬鹿だ」
敢えてジャンルは伏せましたが、このサイトでも扱っているジャンルです。
政治宗教は大変デリケートな話題ですので、公共の場では話さないようにしてただけなんですけどね。
そうか、この人は私のことをそういう風に思っていたのかと。
恐らく私に言ったのではないと思います。
でも、そういう括りにされてしまったのはとても嫌な気持ちなのでじゃあもうこの人と繋がってたアカウントを消してしまおうかなと決心した次第です。
過去ログを取得する手続きはしたのでそれが終わり次第削除する予定です。

いやはや何というか、最近オタク界隈荒れてて嫌ですね…ブルスカでも政治批判する同ジャンル者よく見かけますし。
これを見ている人も日本終了!なんて言われても飲み込まれないように情報を精査して楽しくオタクしようね。畳む
サイトめぐる市のサークルカットとお品書きを作りました
特設ページはこれから頑張ります…!
20260523213301-admin.jpg 20260523213301-admin.png
最近描いた絵をスライドで表示出来るようにした。
これで少しはイラストサイトっぽいかなって…。
諸事情によりSkebとBOOTHを夏頃まで閉じます
再開はする予定ですので何卒よろしくお願いします
ブログ書こうと思っていたのに忘れておりました…明日仙コミです!!!よろしくお願いします!!!
新刊の入稿をしてきました!
不備が無ければ出るはずです。
仙コミのスペース出てました!
F47だそうです。
今週末には入稿したい…な…!
もう3月になってしまった…!
3月の新刊はようやくトーン貼りのターンです。ぽこポケの発売が近いですが誘惑に負けず頑張りたいと思います。
応援してください。
MGS4とPWが現行機で出来るヤッター!!!!
朝から嬉しいニュースを聞いてウキウキです。
夏が楽しみ!
軍師見て1年経ってたらしい
見た直後は面白かったな~程度だったのにその後有識者の勧めで全員出動見たらドハマりしてしまい配信してるテレビアニメシリーズをほぼ全部見てミュージカルも見て本まで出した
そんなつもりじゃなかったのに
使っていたギャラリープラグインが動作不安定になっていたので変更しました。WPの最新バージョンと相性が良くなかったようで…。
突貫で作り直したので何か変なところありましたら教えてください。
すみません、ギャラリーのプラグインが何だか設定変わってて表示がおかしくなっているみたいです…
しばらく動作が不安定になるかもしれませんがご了承ください
ポケモンZAクリアしました!面白かった~~~!
あとで感想書きたいな!
昨日の話ですが六年生(一年生の姿)のアクスタ無事買えましたヒィヒィ
ずっと欲しかったので再販嬉しいですね