リンバス 経験記憶のネタバレです
キムサッガッ先生の素顔にやられてしまって大変です……
勝手に渋いおじさんみたいな素顔だと思っていましたがまさかおしゃべりで飄々としてくたびれたハンサムだなんて思ってなくてェ…!
プロムンくんこんな男をルイナから隠し持ってたなんてズルですよズル
しかも実は希死念慮でいっぱいとかもうそんなの好きになるしかないじゃない
こういうギャップに弱いんだ私は
ギョンオプとの絡みも良かった…これは夏に薄い本沢山出る…(?)
カルメンチェック突破したところ熱すぎてヤッター!って声出ちゃった
…なんてサッガッ先生に興奮してたらムルソーが逮捕された…
ここで原作再現するの!?ってびっくりしちゃった
ここまでムルソーのことわかりそうでわかんないという出来事ばかりなので10章が楽しみなような怖いような
早く読みたい~

描いちゃった。でも似ない。畳む
キムサッガッ先生の素顔にやられてしまって大変です……
勝手に渋いおじさんみたいな素顔だと思っていましたがまさかおしゃべりで飄々としてくたびれたハンサムだなんて思ってなくてェ…!
プロムンくんこんな男をルイナから隠し持ってたなんてズルですよズル
しかも実は希死念慮でいっぱいとかもうそんなの好きになるしかないじゃない
こういうギャップに弱いんだ私は
ギョンオプとの絡みも良かった…これは夏に薄い本沢山出る…(?)
カルメンチェック突破したところ熱すぎてヤッター!って声出ちゃった
…なんてサッガッ先生に興奮してたらムルソーが逮捕された…
ここで原作再現するの!?ってびっくりしちゃった
ここまでムルソーのことわかりそうでわかんないという出来事ばかりなので10章が楽しみなような怖いような
早く読みたい~

描いちゃった。でも似ない。畳む
忍ミュ13弾を見ました
面白かった~!
11弾がシリアスだったので全部そういう感じなのかなと思ってたんですが、全編ギャグで楽しかったです。アンジャッシュのギャグのような…ふふ。
実質長次が主人公ってことですよねこれ。
見てる間ずっとハピエン厨長次…という概念が頭をぐるぐるしてました。
生で観るともっと楽しいんだろうな~…と思うんですが競争率高いんですよね。ぐぬぬ。
#忍たま
面白かった~!
11弾がシリアスだったので全部そういう感じなのかなと思ってたんですが、全編ギャグで楽しかったです。アンジャッシュのギャグのような…ふふ。
実質長次が主人公ってことですよねこれ。
見てる間ずっとハピエン厨長次…という概念が頭をぐるぐるしてました。
生で観るともっと楽しいんだろうな~…と思うんですが競争率高いんですよね。ぐぬぬ。
#忍たま



















#リンバスカンパニー