ケンタッキーコラボ、平日は行けそうにないので休日受け取りでネット予約をした
今確認したらこの田舎店舗でもネット予約売り切れって出ていたので朝早くやっておいて良かった…早く自機にチキン食べさせたいね
#FF14
今確認したらこの田舎店舗でもネット予約売り切れって出ていたので朝早くやっておいて良かった…早く自機にチキン食べさせたいね
#FF14
ロボトミーコーポレーションを何度か挫折して今再びチャレンジしてるんだけどまた詰みそうな予感…!
慣れてきたかな~と思ったら指示ミスして職員ロストしてるのできっと向いてない…
でもいつかクリアしたい…とりあえず装備を出来るだけそろえている途中
#ロボトミーコーポレーション
慣れてきたかな~と思ったら指示ミスして職員ロストしてるのできっと向いてない…
でもいつかクリアしたい…とりあえず装備を出来るだけそろえている途中
#ロボトミーコーポレーション
リアルタイム検索のランキングを見たらオトカドールとミスフルとボーボボがあって平成…???と思ってしまうなどした
Twitterをログインしない状態で見ようとすると、数年前のツイートが表示されるんですけどおま環なんですかね…?
艦これのイベントいつまでか見ようと思って運営電文のところ見たら2018年のツイートがトップに出て来て困惑しているところです。
艦これのイベントいつまでか見ようと思って運営電文のところ見たら2018年のツイートがトップに出て来て困惑しているところです。
ニンテンドーのゴールドポイント500ポイントが今月で消えるんですが何かオススメのソフトないですか?
waveboxで教えて頂けると幸いです。
waveboxで教えて頂けると幸いです。
寒暖差のせいかめちゃくちゃに体調を崩しています…皆さんもご自愛くださいね…
なんかすごいサイトで悩んであーだこーだしてたけど自己解決した…そういうことね…午前中が無に帰したわ…。
頑張れば1時間半くらいで清書までいけるんだ…頑張れば。
うおおおキタカミの里に行くぞ!!
ブログのURLがやたら長文になるの嫌だなぁ…と思ってたんですが、パーマリンク設定から変更出来たんですね…何年WP使ってるんだ私は。
とりあえず直して来ました。
とりあえず直して来ました。
ポポトチップス注文した!再販ありがとうございます。
#FF14
#FF14


めちゃくちゃ良かった…泣いちゃった…。
あとで改めて感想書きたい!
#FF14