murmur

ぼやき場所。

タレイア終わりました。
めちゃくちゃ良かった…泣いちゃった…。
あとで改めて感想書きたい!
#FF14
20231004222916-admin.png
ケンタッキーコラボ、平日は行けそうにないので休日受け取りでネット予約をした
今確認したらこの田舎店舗でもネット予約売り切れって出ていたので朝早くやっておいて良かった…早く自機にチキン食べさせたいね
#FF14
絵文字、季節ものにしてるんですけど10月からハロウィン仕様になってた。かわいい。
20231002182516-admin.png
ロボトミーコーポレーションを何度か挫折して今再びチャレンジしてるんだけどまた詰みそうな予感…!
慣れてきたかな~と思ったら指示ミスして職員ロストしてるのできっと向いてない…
でもいつかクリアしたい…とりあえず装備を出来るだけそろえている途中
#ロボトミーコーポレーション
リアルタイム検索のランキングを見たらオトカドールとミスフルとボーボボがあって平成…???と思ってしまうなどした

FF14とオクトラ2コラボか…?(違うと思う)
オクトラ称号欲しい…7.0までには何とか取りたい
今期、キングオージャーだけは毎週見ているのですが今週めちゃくちゃ良かったな…ヒメリタ良すぎる…泣いちゃった…
毎週クライマックスか?って展開で久しぶりに幼女の気持ちで見ています
#キングオ
Twitterをログインしない状態で見ようとすると、数年前のツイートが表示されるんですけどおま環なんですかね…?
艦これのイベントいつまでか見ようと思って運営電文のところ見たら2018年のツイートがトップに出て来て困惑しているところです。
ニンテンドーのゴールドポイント500ポイントが今月で消えるんですが何かオススメのソフトないですか?
waveboxで教えて頂けると幸いです。
寒暖差のせいかめちゃくちゃに体調を崩しています…皆さんもご自愛くださいね…
なんかすごいサイトで悩んであーだこーだしてたけど自己解決した…そういうことね…午前中が無に帰したわ…。
頑張れば1時間半くらいで清書までいけるんだ…頑張れば。
ポケモンSV碧の仮面、ストーリーはクリアしました!
キタカミ図鑑完成させるぞ~。
スグリくんが好きです。
#ポケモン
ブログのURLがやたら長文になるの嫌だなぁ…と思ってたんですが、パーマリンク設定から変更出来たんですね…何年WP使ってるんだ私は。
とりあえず直して来ました。