今やってる鬼太郎の映画がすごく好きな予感がするので、来週観に行くことにしました
楽しみだなぁ
楽しみだなぁ
今日ずっと地味~に具合が悪くてぐったりしていたんですが、風呂入ってご飯食べたら元気になってきた
しかし寝違えた腰が痛いのであった
しかし寝違えた腰が痛いのであった
おしゃべりフラワーが気になり過ぎてマリオワンダーを買ってしまった…いや丁度チケットが1本分余ってたから…。
アクションがド下手くそなので序盤で残機を削りまくっておりますが頑張りたいと思います。
アクションがド下手くそなので序盤で残機を削りまくっておりますが頑張りたいと思います。
鯖代払うの忘れてて危うくサイト消えるところだった…危ない危ない
怒涛の8連勤7日目…既にもうぐったりしております…頑張ろう…_(:3」∠)_
そういえばファンフェス当選してましたわーい!
メール来ないしこりゃ落選だなーと思ってたら夕方にメール来てびっくりしました
ホテル取らねばなぁ
メール来ないしこりゃ落選だなーと思ってたら夕方にメール来てびっくりしました
ホテル取らねばなぁ
今日はたくさん絵を描きたい日だったので沢山描いた
楽しかった(こなみ)
楽しかった(こなみ)
忍極がまた無料やってたのでついつい読んでしまった
色姐が好きです
色姐が好きです
FF14ケンタッキーコラボ商品をようやく食べられた!
箱は既に売り切れていたようで普通の箱だったんですが、ステッカーは無事受け取れました。
食べきれるか心配だったんですけど気付いたら全部腹の中でした。美味しい!
和風チキンカツバーガーが美味しかったのでまた食べたい。
サブ用にもうワンセット行くか…?
#FF14
箱は既に売り切れていたようで普通の箱だったんですが、ステッカーは無事受け取れました。
食べきれるか心配だったんですけど気付いたら全部腹の中でした。美味しい!
和風チキンカツバーガーが美味しかったのでまた食べたい。
サブ用にもうワンセット行くか…?
#FF14
waveboxからたくさん感想頂いてる…嬉しくて泣いてます。こんなにたくさんの美味い米食ったの久しぶりだぁ…!
明日のイベントの原稿終わった!
後ほどブログで告知します。
後ほどブログで告知します。







長く生きてるし村でも人間の醜悪さを散々見せられたはずなのに、人間が好きな妻と水木と出会って「子供が生きる未来を見たくなった」と人間のために自分を犠牲にするゲゲ郎が尊くて好きなんですよね……(早口)畳む