リンバス8章サラジネしました…もう少し後にやる予定だったのですが切磋琢春がどうしてもやりたくて…シーチュンちゃんかわいいね…
今回も「ここから本当にサラジネ出来るんですか!?」って言いながらやってたんですが無事出来て良かったです。
急にビナー様(ガリオン)出て来てびっくりしました。ここを放火後ティータイムしてからL社来たんだなぁ。
一次試験で招待状云々言ってたので、後でもう一度見直したらここのくだりで出て来たの図書館から帰って来た人達なんですね!
そういえば奥歯事務所の人たちも出て来てたもんな。これからも図書館関係者も出て来るのかもなぁ。
ホンルくんのキャラ的にメイン回どう決着付けるんだ…とドキドキしてましたが綺麗に終わって良かったです。
今までで一番死人が少なかった章じゃなかろうか。
切磋琢春でも家主候補たちが出て来てて安心しました。
でも次の章は絶対殺伐とするだろうな…モチーフが地獄変だし指も関わって来そうだしで…。
とはいえ楽しみな章でもあるので育成しながら待とうと思います。畳む
#リンバスカンパニー
今回も「ここから本当にサラジネ出来るんですか!?」って言いながらやってたんですが無事出来て良かったです。
急にビナー様(ガリオン)出て来てびっくりしました。ここを放火後ティータイムしてからL社来たんだなぁ。
一次試験で招待状云々言ってたので、後でもう一度見直したらここのくだりで出て来たの図書館から帰って来た人達なんですね!
そういえば奥歯事務所の人たちも出て来てたもんな。これからも図書館関係者も出て来るのかもなぁ。
ホンルくんのキャラ的にメイン回どう決着付けるんだ…とドキドキしてましたが綺麗に終わって良かったです。
今までで一番死人が少なかった章じゃなかろうか。
切磋琢春でも家主候補たちが出て来てて安心しました。
でも次の章は絶対殺伐とするだろうな…モチーフが地獄変だし指も関わって来そうだしで…。
とはいえ楽しみな章でもあるので育成しながら待とうと思います。畳む
#リンバスカンパニー
原稿ほぼ終わった~!最終チェックして入稿するぞ~!
ちまちまとサイト改装をしております。
ライブラリーオブルイナ、クリアしました…!
すごく良いゲームでした。ローラン…アンジェラ…お幸せにね…!
こうしてリンバスに繋がっていくんだな。なるほど。
あとでブログで感想書きたいと思います。
#ライブラリーオブルイナ
すごく良いゲームでした。ローラン…アンジェラ…お幸せにね…!
こうしてリンバスに繋がっていくんだな。なるほど。
あとでブログで感想書きたいと思います。
#ライブラリーオブルイナ
最近絵もサイト更新も疎かにしててすみません…ゲームやってて…(えー)
ライブラリーオブルイナを再開したのですが強敵にも勝てるようになったのが嬉しくてついつい
今都市の星を攻略中です
頑張ってクリアしたいなぁと思っております
終わったらそろそろ原稿に取り掛からねば…と言いつつ次のゲームをやりそうな予感がします
相変わらずやる気に波のあるサイトですみませんが見守って下さると幸いです
ライブラリーオブルイナを再開したのですが強敵にも勝てるようになったのが嬉しくてついつい
今都市の星を攻略中です
頑張ってクリアしたいなぁと思っております
終わったらそろそろ原稿に取り掛からねば…と言いつつ次のゲームをやりそうな予感がします
相変わらずやる気に波のあるサイトですみませんが見守って下さると幸いです
switch2抽選応募してたんですけど外れちゃった~。
ポケモンまでに手に入れたい…!
ポケモンまでに手に入れたい…!
忍極アニメのキャストが好きな声優さんばかりではしゃいでおります。
極道さんが小西さんって最高過ぎやしませんか!
PV見たら好きな声しか聞こえて来ないの幸せ過ぎる~…とても楽しみ。
極道さんが小西さんって最高過ぎやしませんか!
PV見たら好きな声しか聞こえて来ないの幸せ過ぎる~…とても楽しみ。
急に思い立ってリンバス6章を昨日始めて先程クリアしました
またラストで詰まるかな~と思ったけど意外とすんなり行けました…弊社が強くなっていることを実感する
クリアする度に囚人のこと好きになっちゃうなぁ
ヒースクリフも好きになっちゃった…
あとヴェルの好感度も爆上がりしちゃったよね。あれはズルですよ。
演出も章を重ねる毎に進化していってる気がする
7章に向けてまた弊社を強化します!採光回るぞ~
またラストで詰まるかな~と思ったけど意外とすんなり行けました…弊社が強くなっていることを実感する
クリアする度に囚人のこと好きになっちゃうなぁ
ヒースクリフも好きになっちゃった…
あとヴェルの好感度も爆上がりしちゃったよね。あれはズルですよ。
演出も章を重ねる毎に進化していってる気がする
7章に向けてまた弊社を強化します!採光回るぞ~
先日東京に行った際にお友達に誘われて平野耕太展に行って大変感動したので、ヘルシングのOVAを見ています。
これもっと若い頃に見てたらモロに影響受けてただろうな~中二心をくすぐられます。
今のところベルナドットさんが気になってます。展で見た時に「激マブなおじさんおる!!」と思ったんですよ(?)
東京行った日記とかも書きたいですね。
たまには長文書かないと書き方忘れる…。
これもっと若い頃に見てたらモロに影響受けてただろうな~中二心をくすぐられます。
今のところベルナドットさんが気になってます。展で見た時に「激マブなおじさんおる!!」と思ったんですよ(?)
東京行った日記とかも書きたいですね。
たまには長文書かないと書き方忘れる…。
今日軍師を2回観て来たのですけど、六ろがお互いをかばい合うとこようやく自分の目で視認できて六ろ……(天を仰ぐ)ってなってました てぇてぇ
六年生は箱推しなんですけどカップリングで一番好きなのはって聞かれたら六ろかもしれない
ちなみにリバです
その日のノリで受け攻めが変わっていいと思います
こんながっつりカプものにハマるの久々です
父たちは何かこう…一緒にいるだけでいい…って感じだったのでね
明日も観に行きたいのですが天候が心配です 晴れてくれ
そして明日は全員出動が地上波でやるので皆観てくださいね
伊作くんの聖母っぷりを観てくれ
#忍たま
六年生は箱推しなんですけどカップリングで一番好きなのはって聞かれたら六ろかもしれない
ちなみにリバです
その日のノリで受け攻めが変わっていいと思います
こんながっつりカプものにハマるの久々です
父たちは何かこう…一緒にいるだけでいい…って感じだったのでね
明日も観に行きたいのですが天候が心配です 晴れてくれ
そして明日は全員出動が地上波でやるので皆観てくださいね
伊作くんの聖母っぷりを観てくれ
#忍たま
17期49話「三治郎の相談の段」を見たんですけど…な、七松小平太ァ…!!!!
先輩力と兄力があまりにも高すぎる…何なんですかこの男
こいつ全然人の話を全然聞かねぇな!!と思わせておいて「細かいことは気にするな!」がちゃんと相談の答えになっているのすごいな
口であれこれ言う前に体を動かして気付く機会を与える、細かいことは気にするな!って口癖の割にちゃんと人を見てるじゃないですか…
「後輩が話し掛けてくるときは相談事がある時」なのもそれだけ頼れる男ってことなんだよなぁ
ひじきが好きで煮豆嫌いなんだ、でも煮豆貰おうとしてるの何でなの?かわいいね
あとご一緒していいですか?の返答が「いいよ!」なのかわいいですね
いやあの、本当にすごい回でした
すっかり七松小平太の沼です
というかこの男、知ろうとすればするほど深淵を覗いている気持ちになる…わからない、七松小平太わからない
知らなかったよ子供の頃に見てた作品にこんな男がいるなんて
月曜日は六ろ回らしいのでもちろん見ます
最近六ろ萌えも拗らせているので…ハヒー
#忍たま
先輩力と兄力があまりにも高すぎる…何なんですかこの男
こいつ全然人の話を全然聞かねぇな!!と思わせておいて「細かいことは気にするな!」がちゃんと相談の答えになっているのすごいな
口であれこれ言う前に体を動かして気付く機会を与える、細かいことは気にするな!って口癖の割にちゃんと人を見てるじゃないですか…
「後輩が話し掛けてくるときは相談事がある時」なのもそれだけ頼れる男ってことなんだよなぁ
ひじきが好きで煮豆嫌いなんだ、でも煮豆貰おうとしてるの何でなの?かわいいね
あとご一緒していいですか?の返答が「いいよ!」なのかわいいですね
いやあの、本当にすごい回でした
すっかり七松小平太の沼です
というかこの男、知ろうとすればするほど深淵を覗いている気持ちになる…わからない、七松小平太わからない
知らなかったよ子供の頃に見てた作品にこんな男がいるなんて
月曜日は六ろ回らしいのでもちろん見ます
最近六ろ萌えも拗らせているので…ハヒー
#忍たま
地元の映画館で軍師をやってくれるとの情報が入ったので小躍りしてます
ゲ謎の時みたく毎週観に行っちゃいそうな予感!ハッピー!
ゲ謎の時みたく毎週観に行っちゃいそうな予感!ハッピー!









グレおじだけでも確保したいけど私の物欲センサーは大変敏感なので引けない予感がプンプンしている…
まあ…出なかったら課金すればいいか…ああ…心の中の仙人様もそう思いますか!
#リンバスカンパニー